小泉、安倍らとの癒着を騒がれた朝鮮生臭坊主、総連本部落札代金45億円支払えず。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 小泉、安倍らとの癒着を騒がれた朝鮮生臭坊主、総連本部落札代金45億円支払えず。

<<   作成日時 : 2013/04/25 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

小泉、安倍らとの癒着を騒がれた朝鮮生臭坊主、総連本部落札代金45億円支払えず。

金融機関から融資を断られた?そんなこと初めからわかっているだろうが。

いったん高く落札してやり直しに持っていき、ダミーが安く再落札して総連に献上するのですか?

それとも、朝鮮裏社会と安倍・小泉の関係をこれ以上探られたくないので撤収ということですか?

RK独立党の真相暴露に降参ですか?w

朝鮮総連本部落札の宗教法人、購入資金確保が難航

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/general_association_korean_residents/?id=6077691

TBS系(JNN) 4月25日(木)0時11分配信

競売にかかっていた朝鮮総連中央本部の土地と建物をおよそ45億円で落札した鹿児島市の宗教法人の法主が資金繰りの悪化を理由に45億円を支払えない可能性を示唆しました。支払えない場合は、再び入札を行うことになります。

「金融機関がどこに行っても応じてくれなくなった。どうしても融資がかなわなければ、これは仏様が待てと言っているのだと諦めます」(最福寺 池口恵観 法主)

鹿児島市の宗教法人「最福寺」の池口恵観法主は東京・千代田区のホテルで行われた講演会でこのように述べ、落札した朝鮮総連中央本部の土地と建物の購入資金の確保が難航していることを明らかにしました。最福寺が落札した金額は45億1900万円で、これまでにおよそ50億円の融資を複数の大手金融機関に求めましたが、いずれも融資を断られたということです。

裁判所への支払い期限は来月10日だということですが、最福寺が45億円を支払えない場合、5億円あまりの保証金は没収され入札はやりなおしとなる見通しです。(24日22:29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島の聞いたことのないお寺のお坊さんが、45億円で落札できるということを、不思議に思った方がたくさんいるのではないでしょうか?

きっと裏で何か悪いことやっているのではないかと疑い、やはり宗教課税は必要だなとか思った方がたくさんいると思います。

それでなくても、国民が復興増税を取られ、消費税増税されようとしているのだから、宗教法人も課税されてもいいと思います。例え0.01%でもいいですからね。
peco
2013/04/25 09:08
ゲリ三なんぞに係わり合ったのがウンのつきという事でしょう。草加もろとも20000%課税を課するべきです。
あんたが大将!
2013/04/25 09:36
当初から、この寺に45億円もの担保が無いと言われていました。本当は北朝鮮系の地下銀行やパチンコ・金融会社から資金を集めるつもりだったんじゃないですかね。それが金日成観世音菩薩を拝んでるような寺だとTV番組でバラされたおかげで、それらからの資金調達が困難になったと。
パイン
2013/04/25 09:36
5月10日が支払期限ですか。
ゴールデンウィークに何かやらかして
早急に資金作りしようなんて考えてませんよね?
Boo
2013/04/25 09:54
自己資金で払うモンかと思ってましたが、意外に自転車操業だったのですね(笑)。
774心情党員
2013/04/25 10:01
peco様に大賛成です。
宗教法人課税はコシミズ先生も小沢一郎先生も前から言っていることですし、実現して欲しい。
でもあちらとズブズブの関係のアヘ偽内閣じゃ無理なのが悔しいです。
次期選挙で生活の党が大勝した暁には、法案を出して欲しいですね。

それにしてもこれはいいニュース
金融機関にもリチャードコシミズブログを見ている方が沢山いると思われます。
このまま融資がかなわないでいただきたい。
金持ち程損失を嫌うはず、5億円没収となれば内輪もめで内部崩壊に向かう可能性があるのでは?
あっ失礼、もう崩壊進行中ですか。
ぴりー
2013/04/25 10:01
思わず、笑ってしまいました。
買物に行く時は、お金を用意してからいきましょう。
やはり、発想が日本人とはかけ離れています。
未来人
2013/04/25 10:25
北朝鮮宗教の統一教会と創価学会の絡みで出た、元朝鮮総連会館の競売騒ぎに、今更の様に金が集まらないのが面白い。
聞いた話では、落札してから金集めを考えていたというから、お馬鹿です。
朝鮮総連辞めて、韓国に国籍移した者が、今は幸せだという。
だいたい、全額融資を目論んでいるところに、馬鹿の極みがでて来ている。
裏社会のやることは、馬鹿の連鎖ばかりで、最低だ。


巣穴
2013/04/25 10:48
>5億円あまりの保証金は没収され入札はやりなおしとなる見通しです。(24日22:29)

今更ながらこの五億も池口の身銭ではなく、ユダ金から借りたもので、保証金として没収された五億は裏でユダ金に返されるんでしょうな。
ほんと汚いインチキですね。
萩森貴近
2013/04/25 10:58
之こそ、正しく「触れないで欲しい関係がある」だな(笑)。
普通に生きる人
2013/04/25 11:04
仏様が待てといっている
だと?

まったく都合がいいように使うよな

仏様もあきれます

仏様は人間の屑を相手にされないと思いますが…
仏様からも見捨てられるんじゃないか

悪さしすぎとにらみつけられて………


tom
2013/04/25 11:12
あれ?小鼠に安ベーが融資手配してもダメだったんですかね。ODAで帳消しするからといっても信用されなかったんですかね。
双樹
2013/04/25 11:19
ざまぁ、膿坊主!
ヴェネーノ
2013/04/25 11:19
そうですね。消費税でも5%取られる訳ですから、矢張り1%ぐらいは取っても痛くも痒くも無い筈なんですが?裏の事業が全て表沙汰になる。これが全てのエセ宗教法人の泣き所なんでしょうねぇ。w
茶のしずく
2013/04/25 11:25
安倍と池口恵観のツーショットのポスターを解説を付けて、A42枚をラミネート加工して都内某所、沢山人の集まる場所に貼り付けた甲斐がありました。これは一週間剥がされませんでした。今は剥がされて、もうありませんが。この2枚セットのポスターは10箇所ぐらいに貼り付けてあげました。
 裏社会さん、あなたがたの嫌がるポスターをこれでもかというぐらい今後も貼りますので。
T.A
2013/04/25 12:03
↓一方、統一新聞では…。

統一「カネを出せ」、創価「出さん」の綱引き記事?

総連 立ち退き応じる意向 最福寺、落札代金の調達難航

産経新聞 4月25日(木)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000125-san-soci

>池口氏によると、22日に中央本部で総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長と直接交渉。許氏が「移転先が見つかり次第、立ち退きに応じる」との念書を作成することに応じたという。立ち退きの期限などは設定していない。

>講演後は報道陣の取材に対し「対策を進めている。失敗することはまずない」と強調。購入に自信を示した。代金納付期限は5月10日。
ハラ
2013/04/25 12:12
国から貸さないようにと言われた、と朝日にはあるようですが、事実なら逆に分かりやすい事を付け加えてませんかね?
恰も、無関係を偽装したい為に。
関係に気づかれては不味いので、敢えて貸さないように言ったと言う事でしょうか。バレバレ。
ピーチパイ
2013/04/25 12:35
宗教法人の課税を
お願いいたします。

納税者。
Elint
2013/04/25 12:38
早く宗教法人課税を実現しましょう。
あび〜た
2013/04/25 13:12
ろくな哲学喪ないのに、金とるくそ坊主が多い世の中と、世間では言っとる。死んで戒名つけてもらうに金払うのなら、生きてるうちに使いましょう。ついでに頭もつかいましょう。こっちはただです。
ricemanagano
2013/04/25 13:53
小泉純一郎と安倍晋三が
ポケットマネーを出して買い取れば
いいのではないでしょうか。

取得後は、
国に地代を支払わず居座っている
自民党本部をこちらに移して、
北朝鮮自民党支部として使えば、
分かりやすくなってスッキリです。

地下に核爆弾もあるということですから、
軍オタの石破モゲル感じちゃうも
大喜びすることでしょう。
コーギー
2013/04/25 13:55
融資がOKなのかくらい最初からわからんのかなぁ?霊感、霊力ゼロ!?w
党員TO
2013/04/25 14:05
自民党清和会をちょっと掘り下げたら朝鮮まみれw
売国奴自民党清和会
2013/04/25 14:14
ソーレンさんの件、洗いざらい
、ここ、に載ってしまいましたからね。
ソーカだってトーイツだって、
動きにくいですよね。
ごく普通の金融機関では、関わり持ちたくないですしね。
やりにくいでしょうね。
それこそ、神仏の祟りですよ。
ホームパイ
2013/04/25 14:29
金がないのに落札するなんてお笑いのネタにでもするつもりでしょうか。
この坊さん、ただの道化役でしょうかね。
こんな胡散臭い人物を崇拝している安倍に国政を任せられるわけがありません。
さっさと辞表を出して日本国籍も返上すべし。
PUNK
2013/04/25 15:14
ありそうでないのが貯金。なさそうであるのが借金。これが現実。宗教法人って案外前者かもです。
川辺のAZスーパーセンター
2013/04/25 15:23
 お金がもったいない、そんだけです。
あのねあのね
2013/04/25 16:21

池口、
というひと、

真言宗の、
僧籍を、

もっていない、
とききます。
ニコチン
2013/04/25 17:03
融資の担保の江ノ島の教団施設はやはり二束三文と銀行は判断しましたね。
これは5月の鎌倉講演会の会場も津波でなくなっているかもしれませんよ。
豚串
2013/04/25 19:53
>5億円あまりの保証金は没収され入札はやりなおしとなる見通しです

何なんすか?マヌケすぎますねw
トレモロス・ニセ総理とのツーショット写真の反響が大きすぎてヤバイと思い、手を引いたのかな?
えだのまめお
2013/04/25 21:07
愛国者(笑)安倍晋三は池口恵観を騙して入札させて保証金5億を国に納めさせたんでしょうか w
えお
2013/04/25 21:47
こんなもんに金を貸す銀行や信用金庫があれば北朝鮮とズブズブなのがバレる、銀行だって客商売。
RK独立党の拡散がなけりゃ貸して(たフリシテ)あげる予定だったんでしょ?
数十億の物件を融資無しで買い取れるお金持ちは?

普通の企業はこんな物件危なすぎて買えないよ?
北朝鮮とズブズブなら平気の平左!!だけどね。

迂回融資しても、いずれバレるよ銀行さん。
今まで甘い汁吸ってた天罰(と言う名の殺し)がこれから当たるんじゃないかい?
支店頭取さんや融資の係の人が、こやじ心配♪

PS,
石原慎太郎シナシナ大センセーに、天罰の意味教えてもらったので、使ってみました。
え?大量虐殺って意味だって?ソッカー、盗ー試験に落ちたって?、あ〜良かった♪

やり直しで数万円とかになる事あるかな?
えんこのこやじ
2013/04/25 21:55
「池口」ではなく、「池田」だったりしてw
キノッピオX
2013/04/25 22:36
ニュースで度々鹿児島の寺院が映った
のですが、どう見ても灯篭も境内も寺社
も日本の仏閣に見えない違和感を感じて
いました。
何かが違う。

ニコチンさんのスレを見て気づきました。
朝鮮や韓国のお寺にそっくりだと。
神明
2013/04/25 23:13
一言!ざまあみろw
これを期に朝鮮総連さんが日本から出てくれるといいですがw
風林火山
2013/04/26 00:10
竹中!宗教も民営化せよ、課税せよ。マルさも民営化して、就職先を増やせ?それとも王をギロチンにかけた自由放任やりたい放題の仏革命の様に、至高の存在とやらを崇拝する新興宗教を流行させる?
三角目玉教
2013/04/26 08:30
 池口さんは全国会議員に配布している月刊日本に長い間連載を持っているので無名ではありません。最新号には総連のビルを何故入札したかについてのインタビュー記事が載っています。鎌倉の御成図書館にも月刊日本は置いて有るので読んでください。
 総連ビルの場所ですが、江戸城の外堀の内側です。近くに逓信病院が有り、最寄り駅の近くには警察病院が有りました。警察病院は数年前に中野区に移転しています。警察病院が有った場所は総連ビルのすぐ近くです。
 逓信病院が近く、靖国神社と警察病院の間に総連ビルが有ると云うことの意味をよく考えるべきです。総連ビルの方が、逓信病院や警察病院より地面そのものが高い位置に有ります。地盤から高いのです。
 池口さんは一般の人が知らなかっただけで、政界にはずっと関わりが有ったようです。
あのねあのね
2013/04/26 10:09
安倍うんこ漏らし晋ちゃんと麻生バカ太郎が金出せばいいのに
45億円なんてこいつらの感覚だったら大金じゃないでしょう(笑)
安倍ゲリ三
2013/04/26 10:39
小泉改革を逆行させないと無理。
企業業績が回復しても給料は増えないね。
外人株主への配当金やら内部留保と言う名の対米投資になるだけ。
そう言う構造にされちゃったんだからそれを元に戻さんとね。
小泉改革の真の目的は日本人から害人(日本国内のあの人たち含む)へ金の流れを変える事だから。
如何に国内還元させずにデフレを常態化させるかだからな。
それはいざなぎ超え(笑)とやらで痛感したはず。
企業利益だけは過去最高を更新し続けたけど名目GDPや国民の可処分所得は減り続けデフレが進行したよね。
極論を言えば、プラザ合意以降アメリカの圧力でやった構造改革と言う名の日本弱体化策を元に戻せばいいだけ。
ななし
2013/04/26 14:44
もし仮に再入札が行われなかった場合、債権者である(株)整理回収機構に渡る可能性もあるわけですね。この場合、更に第三者が(株)整理回収機構から安値で買い取る可能性も出てきます。
この第三者から朝鮮総連は安値で譲り受けると、負債の圧縮が可能になります。
おそらく、池口は落札しそうな素振りを見せてはいるが、裏で金融機関に融資を断らせるようにもっていくことも考えられます。要するに池口は一つの可能性を潰す役を演じているのではないかと思います。
John McClane
2013/04/26 20:16
もし仮に再入札が行われなかった場合、債権者である(株)整理回収機構に渡る可能性もあるわけですね。この場合、更に第三者が(株)整理回収機構から安値で買い取る可能性も出てきます。
この第三者から朝鮮総連は安値で譲り受けると、負債の圧縮が可能になります。
おそらく、池口は落札しそうな素振りを見せてはいるが、裏で金融機関に融資を断らせるようにもっていっているとも考えられます。要するに池口は一つの可能性を潰す役を演じているのではないかと思います。
John McClane
2013/04/26 20:39
あれっ、コメントがダブってしまいました。すみません。
John MaClane
2013/04/27 07:44
二番の入札者が20億だとすると、再入札だとせいぜいこの程度と思われ、池口は25億も高く買わなくて済む。5億捨てても、息のかかった者が22億で入札すればこちらの方が得。
パチンコ業者が20余人集まって次回グループ入札すれば良いと思うが。
二番の入札価格調べと時間稼ぎではないか?
総連はまだ退去していないんだろ?決まるまで居座れる。

二番の人、1番がダメだった時、引受ける意志を示さなかったのだから、2番の人の価格より次回は入札額は下がるかも。
まして総連相手に退去裁判するのであれば、皆、嫌うよな。
次回、朝鮮人が22億で入札、その関連人が18億、次の人が15億で入札、22億の人が払えずボツになり、次の人が引き受け拒否、15億の人が引き受け意志を表示すればどうなる?

朝鮮総連の勝のような気がするが・・・

2013/04/29 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小泉、安倍らとの癒着を騒がれた朝鮮生臭坊主、総連本部落札代金45億円支払えず。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]