ユダヤCIAさん、露西亜でオイタしましたか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤCIAさん、露西亜でオイタしましたか?

<<   作成日時 : 2013/11/22 03:33   >>

驚いた ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ユダヤCIAさん、露西亜でオイタしましたか?

EMPでも使いましたか?

何もかもうまくいかないので、腹いせに露西亜攻撃ですか? 情報感謝。


モスクワ郊外のリュベルツィとコテリニキで18日深夜、謎の強烈な閃光が確認された。この不思議な現象を、監視カメラが捉えた。

閃光の原因は不明だが、すでにUFO研究家たちが関心を示している。

モスクワ24

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_19/124643452/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時


 スーパーの売上高が3か月連続でプラスとなるのは、前回の消費増税直前の1996年以来、17年ぶり。
スーパー売上高、3か月連続で前年上回る
www.ytv.co.jp/press/smartphone/economy/TI20126253.html

 スーパーの売上高が3か月連続でプラスとなるのは、前回の消費増税直前の1996年以来、17年ぶり。

 スーパーの売上高が3か月連続でプラスとなるのは、前回の消費増税直前の1996年以来、17年ぶり。



 スーパーの売上高が3か月連続でプラスとなるのは、前回の消費増税直前の1996年以来、17年ぶり。
こなふ菌
2013/11/22 03:55

The Voice of Russia
米国人高官、オバマ批判で失職
19.11.2013, 05:15


http://japanese.ruvr.ru/2013_11_19/124619913/


米国のウィリアム・ホワイト保険長官は、オバマ米大統領が医療保険制度改革に行った新修正を批判したあとで、職を解かれた。
     ホワイト長官のオバマ批判のきっかけとなったのはオバマ大統領の出した次の声明。
   「米国民は医療保険制度に関する新法の条項に即していない場合も、最低あと1年はその保険証を使うことができる。」
  最初のこうした保険の効力期限は2013年1月1日で切れている。
  これに対し、ホワイト長官は、「大統領の決定は保険制度全体に穴を開けるもので、新修正は保険制度の全体の秩序にあまたの例外条項を設けてしまう。これがために保険会社
の作業は複雑化してしまい、損失を与えることになる」という声明を表した。この声明後、一昼夜して長官は職を解かれた。
      米国の医療制度改革は2010年に開始された。この結果、オバマ大統領支持率は39%と前代未聞の急落下を経験し、国家予算危機の理由のひとつとなった。

SIS
2013/11/22 04:14
今日は11月22日。
数字遊びの好きなユダ金の皆さん、また日本でも「オイタ」しようとか思ってませんよね?
おやじん
2013/11/22 04:35
プーチン氏にちょっかい出さない方が良いと思いますが? あなた達よりも上手と思います。馬鹿は死んでも直らない、
日本国庶民
2013/11/22 04:47
早速動画が削除されてますね。
都合が悪いとすぐに削除。
まったく・・・・・・・。
戦争反対
2013/11/22 06:07
昨夜は日比谷で「秘密保護法反対」のデモがあったようですね。
どうしてもデモに参加したい人。
どうせやるなら、もっと効果的に。
国会や官邸前もいいですが、信濃町の創価学会本部や公明党本部に押し掛けるのも効果的かと。
ただ、デモの中におかしな奴が紛れているのでご用心。
戦争反対
2013/11/22 07:13
先生おはようございます。

も〜ユダ金の新商品見せびらかしちゃって(≧w≦;)
UFOってやきそば?ピンクレディー?
(=゚ω゚)ノニャーン♪
やっぱねこ
2013/11/22 07:34
隕石騒ぎの次はEMPですか〜EMPでロシアの電子機器シャットダウンですか?偽ユダヤの皆さん

早いとこカルト政府保護法案施行して下さいね〜ここを監視する工作員の皆さん、是非親分達に早く施行するように進めて下さいねW

カルト政府保護法案が施行されたら国民はどうなるか?楽しみですねW
バレバレ
2013/11/22 10:34
ありました:
http://www.youtube.com/watch?v=0U5W4TQ4RxU&feature=youtube_gdata_player
yiwai
2013/11/22 11:00
小笠原諸島・西ノ島で何かやってますかねぇ、湯田金さん達:(海上保安庁は近寄らないよう警告)
http://rt.com/news/japan-sea-volcano-eruption-066/

「隆起して立派な島としての形まで広がれば日本の領海域が増えるから喜ばしい」と菅義偉官房長官の弁。
"If it becomes a full-fledged island, we would be happy to have more territory," governmental spokesman Yoshihide Suga said.

下のコメントが凄い:
「アメリカ基地が増えるだけだ。NWOシオニストの最初の隷属国となる日本。日本ってぇのは名前だけ。日本人が知ってようと知らないでようと、結局、日本国ってぇのは、ユダ公の膝に乗ってる犬ころさ。」
yiwai
2013/11/22 11:16
モスクワで閃光ですか。。。ユダ金は花火大会でもやろうとしたのかな?
花火はやっぱり日本製でしょう。ユダ金製は設備投資が高すぎる。この閃光だけでどれだけ電気代が掛かっているんだろうね。
チャトラン
2013/11/22 12:18
少しずれますが、
一般の方の視点と思われますが、このような投稿が。

No.79679 月が赤い 投稿者:武田のぶ ひろ 投稿日:2013/11/21(Thu) 22:06

こちら鹿児島県指宿市ですが、かなり 月に赤みがさしています。
以前、もっと軽く赤みがさしていた時、10時間ぐらいでM5程度の地震が起こりました。
今回はもっと赤みが強く、M6以上の地震が来るように思えます。
日本付近、多分、房総半島付近ではないでしょうか。

との事で、既にタイミング的には過ぎてるかと思いますが念のため。
大悪事王、早く滅亡して。

みんなの地震より拝借しました。
ピーチパイ
2013/11/22 12:31
>ただ、デモの中におかしな奴が紛れているのでご用心。

デモに参加しておかしな事をしてる奴、そいつを撮影する、
またデモに参加してる一般人を、周りから撮影してる奴を撮影する、そんな楽しみ方もありですねw
きっと公安とか創価肛裂く員が写ってるでしょうw
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/11/22 12:47
しかしロシアばかりなぜUFOが頻繁に来るんですかね?w

風林火山
2013/11/22 13:22
シリア爆撃を潰されたなどなど、イスラエルや米国の中に、相当根に持った人がいると思われます。ロシアの治安当局も当然分かっていて警戒態勢を敷いているでしょう。世界に影響力を持った人物の1位プーチン、2位に習金平が上りつつあって、すれ違いに3位に降りつつあるのがオバマとの漫画がニューズウィーク誌に載っていました。中国持ち上げ過ぎの感じがしますが、欧米人の中国好きは骨絡みです。
ソチ五輪警戒
2013/11/22 13:33
閃光だけで実害がなかったようですが、これはユダ金がヘマをしたからと見るべきか、それともロシアが秘かに対抗処置をした為に無効化されたからと見るべきか…………エセ隕石のときと同様に後者かな?
酢味噌
2013/11/22 15:21
なんか…金のなる木の我が国への混乱させる手法といい正義の最強軍事国家ロシアにちょっかい出しているロジック同じですね。
卑しい連中のやることなすこと2000年前と全然進歩なくワンパターン。


中華浪漫太郎
2013/11/22 19:37
フジTV系列の関西テレビが1年前からこんなものを準備していたようです。

http://www.inter-bee.com/ja/magazine/creation/detail.php?magazine_id=2435
【Inter BEE 2013】メディアエッジ 関西テレビが導入 災害発生後即時オンエアに適した「多チャンネルループ収録システム」出展 1サーバーで21ch同時収録 ライブ映像の9画面一括表示も可能
−−−−−−−−−

大災害のための24時間21か所定点観測映像蓄積システムです。
この夏関西で8・8エアー地震騒動がありました。
1年間のテスト期間を経て満を持してのこけら落としで見事空振りという解釈でよろしいでしょうか?腐痔惨刑さん。

8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201308/article_48.html
hotsuma
2013/11/23 13:37
あんまり効果なかったみたいな感じ?
電子機器を破壊するだけなら大都市狙わないと意味ないよねw
internal wave energy
2013/11/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤCIAさん、露西亜でオイタしましたか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]