RK11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」

<<   作成日時 : 2013/11/26 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


RK11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」(旧書名:RKの新・新しい歴史教科書)ですが、12月20日より書店店頭で販売される予定です。(北海道、西日本は少し遅れます。)380ページを超える本となりました。

1.RKに直接ご注文いただいた皆様には、同じく12月20日からの発送となると思われます。(特典DVD付き)

2.全国書店・アマゾンなどネット販売・RK直売(11月いっぱい)をご利用ください。

3.8−10章は旧作からの抜粋です。(新読者のための措置です。)

尚、別途、ある旧作の「再出版」の企画も進行中です。

よろしくご愛顧ください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 341
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
第9章

アドルフ・ロスチャイルド・ヒットラー

第9章の2

アンゲル・ヒットラー・メルケル…

隠れ応援者
2013/11/26 08:54

Iran Japanese Radio
在シリア・ロシア大使館が砲撃を受け3名が負傷
2013/11/22(金曜) 23:09


 http://japanese.irib.ir/news/item/41533-在シリア・ロシア大使館が砲撃を受け3名が負傷


シリアのテロリストが在ダマスカス・ロシア大使館に砲撃を行い、これにより大使館職員3名が負傷しました。
 シリアのテレビ局によりますと、在ダマスカス・ロシア大使館は21日木曜、テロリストによる砲撃が行なわれたことを認め、「この攻撃で職員3名が負傷した」と表明しました。
在ダマスカス・ロシア大使館は、「同大使館は業務を停止することなく、通常通り続けるだろう」と強調しました。
また別の報道によりますと、テログループに加わっていた、ダマスカス郊外県の武装した市民27名が、国民の和解と政府の恩赦の中で、シリア政府軍に降伏したということです。
これらの市民は「テログループに騙されていた」と語っています。

SIS
2013/11/26 09:11
昨日も

US殺人ドローンが、アフガニスタンを爆撃し、市民3人が死亡しました。

パキスタンで、大規模なUSドローン攻撃反対非難デモがなされたとたんです。

アメリカは破産してるのに人殺しは続けています。
許せません。

オバマもCFRの犬ころにすぎないのですが、
オバマの犬ころもまた数少なくなってきました。

アフガニスタンのカルザイ
パキスタンの新首相
そして日本のアへです。

いまはアメリカの軍事的な動きが止まっているように感じます。

ちょっとまえまで
中東を中心とした、テロ、事件、紛争、災害等のニュースを追いかける「だけ」で一日が過ぎていました。

いまは私も感じているように

世界中のみんなが、ユダ金のこれまでの「悪行」を、じっくりと検証していると思います。

先生も「みんなが覚醒するまでは、ある程度時間がかかる」といっています。

私も同感で
しかしながら

たくさんの世界中のB層が、じわじわと、爆発的に目覚めていると感じます。

アメリカユダヤは、軍事においてももはやマイナーな存在だと思います。

隠れ応援者
2013/11/26 09:30
地元の本屋で予約しました。

店長「リチャードコシミズは取り寄せできないかもしれません」

私「成甲書房で取扱いあります」

店長「ああ、それなら取り寄せ可能です」

私「在庫置いたらどうですか、売れますよ」

店長「・・・」苦笑い


本屋の店長は先生のことを
知っていても、取り寄せしにくいという
イメージがあるようです。

なので成功書房で取り寄せできると
大勢の方々が地元の本屋にアピールすることで
在庫を置いてもらえる
ようになるかもしれません。
美作菅家党
2013/11/26 10:49
地裁では訴えが認められない?!「IBMリストラ手口」:
「社員の評価が低いこと」を理由に退職勧奨するのは違法ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000018-nkgendai-life

追い出し部屋式解雇策='lockout' dismissals/layoff tactic というらしい:「勤務査定を下げ、給料を10--15%カットして、故意に解雇を促す」
http://www.japan-press.co.jp/modules/news/index.php?id=5763


yiwai
2013/11/26 10:52
先生からのクリスマスプレゼントになりますね。特典DVDの内容も楽しみです。これからが冬本番ですので、御身体ご自愛ください。
TN
2013/11/26 10:58
著作の公式出版、まずはおめでとうございます。

ですが、当初より気になっているのが出版社が『成甲書房』ということです。

私の杞憂であればいいのですが…
コーギー
2013/11/26 12:02
 平社員の評価で退職勧奨は米国の会社のやり方です。私も外資にいたときに、それをやられたマネージャーがいましたよ。部下に有給取らせないで自分が取ったのが理由だとか。
 人員がいっぱいいっぱいで、部下を休ませたら会社が契約した仕事をこなせなくなるんだが、下っ端反感罪で平に格下げされてましたね。しかも、格下げされたら理由を部下に聴いてレポートさせると云う激しさです。何かおかしかったね。部下は独身でマネージャーは家庭が有った。
 その会社はアメリカの会社で、会社の方針どおりだと責任の所在は明確にはなるんだが、失敗したら他人のせいにして他人を罵りまくり責任を回避するという高尾氏みたいなアホが沢山いて閉口した。自分で責任を取ると云う日本人の誇りが無い奴らが多かった。そのくせ英語は大してできないんだから救いようが無かった。英語が出来ないと出世出来ないシステムでさ、英語が出来るマネージャーの足を引っ張りたいのも有ったらしいな。
 私もそのマネージャーの部下で、格下げの理由を聴かれたから可哀想でスポーツクラブに行くからって黙ってサヨナラしましたよ。
 造反有理の人民解放軍じゃ無いんだと言いたかったね。ヤンキーがハラキリを理解出来ない理由が判ったよ。自分の失敗を他人のせいにして、他人にクビ縛り首にしても平気なんだな。
あのねあのね
2013/11/26 12:39
本屋のベンジャミン911本で一次覚醒した私は書店予約いたします。コシミズ先生を排除するマスメディア、週刊誌への恨みも込めて書店での情報拡散に努めます。書店さん、在庫を置きなさい。
CHORYO
2013/11/26 12:44
先日近所のブックオフに行ったら、泉パクロさんの本がたくさん置いてありました。気がつかないうちにたくさん本を出していたんですね。泉さんの本が書店に置けるのだから、リチャードさんの本も置けない訳がないと思っていました。何冊か買って、1冊残して、あとはブックオフに直行もいいかもしれません。
先日の講演会で話されていた日本人の劣化のつけまつげ理論ですが、少し前に、ある契約をしようと思った時に、相手の人がすんごいつけまつげだったもので、止めてしまった経験があるので、納得ですw
peco
2013/11/26 14:14
私も書店予約します。店頭に並ぶと売れるでしょうね。
パディントン
2013/11/26 19:35
こちら鹿児島

昨日のAmazonからのメールですが、発売日の変更で20日の予定が若干遅れるとのことです。

直販とどちらが早く到着するか…。

**********************

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更されたため、お届け予定日を変更いたしましたのでお知らせいたします。

リチャード・コシミズ "リチャード・コシミズの未来の歴史教科書"
お届け予定日: 2013-12-22 - 2013-12-25

リチャード・コシミズ "リチャード・コシミズの未来の歴史教科書"
ハラ
2013/11/26 20:30
偽○川出版社には載っていない真実が書かれると思うと、とてもエキサイティングです。
例1…チャーチル、ローズベルト、スターリンは
隠れユダヤ人
例2…ペリーも隠れユダヤ人
例3…グラーバー商会の背後にいるマセソン協会の存在
例4…トニー=ブレアは隠れユダヤ人
例5…田中角栄をハメタのは中曽根康弘(ユダヤ人の命令に従って、人口削減の一環として厚生労働省に、日本人に子供を増やさないように、シャンプー・洗剤・歯磨き粉などに避妊剤を混ぜるように圧力をかけた人→日本男子をインポにした人)
例6…サダムフセインとカダフィはユダ金に暗殺された
など、挙げればきりがありません。
昼だハンバーグを食べよう会議
2013/11/26 23:16
ぱっと見て、4、8章 が気になりました。7章のリス、10章もかな
さいれん
2013/11/27 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]