FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ハマスに宣戦布告=動画でガザ「制圧」宣言―「イスラム国」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ハマスに宣戦布告=動画でガザ「制圧」宣言―「イスラム国」

<<   作成日時 : 2015/07/02 07:39   >>

面白い ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 22

イスラエルの別働隊、ISがイスラエルの天敵、ハマスを攻撃するそうです。

眠くなるような面白くもなんともないニュースでした。

2015/7/1 23:12

イスラエルの別働隊がハマスを攻撃するそうです。 ユダヤ人のただ一人も殺さないエセ原理主義者イスラム国。



ハマスに宣戦布告=動画でガザ「制圧」宣言―「イスラム国」

時事通信 7月1日(水)21時17分配信
 
【エルサレム時事】過激派組織「イスラム国」が、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスに「宣戦布告」したとされる動画が6月30日、インターネット上に公開された。ハマスがシャリア(イスラム法)を厳格に適用していないと非難し、「われわれの仲間に制圧されるだろう」と予告している。
 
約17分間の動画は、シリア北部アレッポで撮影されたとみられ、銃を持った戦闘員らが登場。うち数人がカメラの前で「ユダヤ人とハマスと(パレスチナ主流派)ファタハの国を根絶する」などと宣言している。
 
また、「イスラム国」が4月、シリアの首都ダマスカス南部にあるヤルムーク・パレスチナ難民キャンプの大半を制圧したことに触れ、「ガザでも繰り返す」と断言した。 

山口乙矢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
難民の
 殺し役が
  交代宣言
芭蕉
2015/07/02 07:53



ハザールアメリカは
ロシアへの 制裁で
入手が困難となった
AK-47を国産品へ

CNNです

『初の米国製カラシニコフ銃が販売開始、散弾銃モデルも』

http://www.cnn.co.jp/business/35066751.html?tag=cbox;business


ロシア・中国への
イスラエル主導の
成りすまし攻撃が
増加と云うことに



蟹座の猫
2015/07/02 08:16
IS=イスラエル国と正しく表そう
ぎたむ
2015/07/02 08:29
イスラエルのガザ空爆が国連で非難され、戦争責任追及されそうになったので、パレスチナ攻撃をISの仕業にすり替える作戦に慌てて変えただけ。
さらにISがイスラエルも攻撃すると言っているのは、シリアへ軍事介入する口実作りに過ぎない。シリア内のISを攻撃するふりして、シリア軍を攻撃する…
ロシアがアサド政権支持をあらためて表明した、その翌日のISの宣言…見え見え。
スーリヤ
2015/07/02 08:32
イスラム国ってまだあったんか。忘れちょった(何故か山口弁) おいでませ、イスラム国へ。
噂タク
2015/07/02 08:34
別の記事を見ると、「一応」イスラエルに対しても「やっと」宣戦布告したみたいですね。
まあ、ポーズだけでしょうね。
ハマスだってイスラエルの手先ですし。
あまりにイスラエルに対して何も言わないから、さすがに疑いを持つ人が増えてきてるので、やむを得ずの形だけの宣戦布告。
さて、ここからどんな茶番が展開されるのやら。
ジェラルド・カーチスさんの脚本に期待(笑)
酢味噌
2015/07/02 08:51
イスラエルのISISが5人を檻に入れ溺死、車に閉じ込めて破壊、7人の首に爆弾を付けて爆破、という処刑ビデオを公開しています。これもハリウッド製作SFXなのでしょうか。グロ注意。

◆WARNING: The video below shows extremely graphic and brutal deaths.

http://heavy.com/news/2015/06/isis-islamic-state-executes-drowns-in-cage-blows-up-spies-brutal-video-propaganda-uncensored-youtube-iraqi-espionage-men-killed/
「RK言説」拡散!
2015/07/02 09:25
少子化・混血子スレに載せられなかったので、

一極集中、少子化

村興しと言えば、国の総務相も週刊誌圧力極首ナガし化粧悪魔自称女性総務国務大臣も関わっているではないか。トップの安部も。

どのくらい真面目にやっているのか。

自治体以外に、金(税金)を出して待遇してんのか。

因みに、その林業講習費用は厚生労働省に(税金で)出して貰ったけれども。
しかし、ちょっと宿泊費と、食費、交通費などは厳しかった。
神社エール
2015/07/02 09:25
昨日、ニュースでイスラム国は巨額の軍事資金を持っていてとても強いテロ集団と犬HKのニュースで報道しています〜。

きっと、よほど戦争させたい国づくりをしたいのでそのように報道せ〜。と似非ユダヤハザールの奴隷安倍ゲリゾ〜のゲトウ電通から通達があったんでしょう! 

ボケボケのB層さんは、なんで砂漠のど真ん中でテロをやっている連中にそんなに金があるのか? と疑問も持たず、ニュースの報道をぼけ〜っと聞いていますね〜。平和ボケだから北朝鮮のポテチンが飛んできても、イスラム国のテロのニュースもわたしらの生活にな〜んも関係ないもん! と、それがまた悪いことでもあるけれど、この悪魔が支配する世の中、ボケになってじっとがまんしていることも一理あるかもしれません。
でも、がまんもほどほどに!
indivi2015
2015/07/02 09:47
「悪魔国家イスラエル」誕生の歴史を再度調べていたのですが、イギリスの工作員であるトーマス エドワード ロレンス(アラビアのロレンス)が重要な役割を果たしたのは皆さんも良く知っていると思います。彼の父親はトーマス ロバート タイ チャップマンという男なのですが、正式な結婚ではなかったので母親の姓を名乗った訳です。もしかしたらユダヤ系かも知れませんね。ところで、ロレンスに会った事がある日本人がおりまして、これが薩摩治郎八なる大馬鹿者。一代で巨万の富を築いた「木綿王」の薩摩治兵衛の孫にあたります。1909年、オックスフォードに留学。以来、ヨーロッパ中で金を湯水の如く撒き散らして、バロン薩摩と呼ばれるようになる。第二次世界大戦後に帰国するまで六百億円以上を浪費したそうです。アホ扱いだったのでしょうが「東洋のロックフェラー」等とちやほやされて良い気分で豪遊したのですね。この男が残した書簡の中にロレンスが出てくる。治郎八はロレンスを敬愛していて、何とかして会おうと画策するのです。やっとアポイントが取れてロレンスの屋敷を訪問する場面が面白い。ロレンスは160cm台の中肉中背だったのですが、治郎八の書簡には、こう書かれています『しばらく待つと、二階から長身のロレンスが降りて来た。吸い込まれるような緑色の眼で私を見つめ、右手を差し出した』長身の人という潜入感が治郎八にはあったのでしょう。薩摩治郎八が帰国した時にはGHQに財産を没収されていてスッテンテン。1978年まで生きていたので御存じの方も多いかと…。
firebird0727
2015/07/02 09:56
ところで、イスラム国の残酷動画、見ません!!!
絶対に見ないことです!
見れば奴らが喜ぶだけです!
徹底的に無視することです!
イスラム国のつくった?音楽をバックグランドミュージックに仕立てて、やらせテロ!
一度だけ見ましたが、YouTubeの動画に現れると無視するので、ぜんぜん出てきません!
出させているのはマスゴミと安倍の一味の統一北朝鮮キチガイ宗教の似非右翼のゲトウだけでしょう!

イスラム国を操るのは米国ハザールマフィア! という真実の動画だけ見ましょう!
indivi2015
2015/07/02 10:01
CIA=モサド=ハマス=イスラム国、全部ロックフェラの私設犯罪者集団。
心情人
2015/07/02 11:54
イスラム国がハマスを攻撃?猿芝居ここに極まれり。内戦直前のシリアを思い出します。ダマスカスに到着してホテルで荷を解くと、僕は真っ先に戦争博物館見学に出かけたのです。戦争博物館とは、ゴラン高原などイスラエルの残虐な爪痕を写真その他で展示してあるミュージアム。途中でお巡りに道を聞くと、英語が良く判らないとの事。あげくの果てに、ハマスがどうたらこうたらと言い出すのです。誰もハマスの場所なんか聞いていない。確かに僕は左翼過激派と関係があった人間です。その位調べてあるのは当然かな?とその時は考えたものですが…。街には、特に不穏な空気は流れていなかった。しかしイスラエルの事を尋ねると、みな押し黙った後、異口同音に『あいつら嘘つきだ』と言うのです。民族主義者みたいな連中には『何でスーリアに日本人がいるのだ?お前らには関係ない話』等と一喝されたりしましたね。まさかハマスがイスラエルの手先とは、その頃の僕は夢にも思わなかったのです。
firebird0727
2015/07/02 12:05
イスラム国=イスラエル、モサド=CIA。
nishiizu
2015/07/02 13:25
Yahooニュースに載ったこのISがハマスとイスラエルに宣戦布告したという記事ですが…↓

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000083-mai-int

この記事に付けられたヤフコメを最新から遡って50個見てみたのですが、その内の6割は「イスラエル、マンセー!」な、どうしようもないアホなモノばかりでした(苦笑)。
他の4割もそんなバカ似非ウヨほどではないけど、やはり無知蒙昧としか言えないものばかり。
そんな中、その50個のうちたった4つだけですが賢いと思えるコメが。(一応賢い順に貼ってみました)↓


⚪︎わざわざイスラエルとハマスを一緒くたにしてるとこが怪しいですね。これまでISは一度もイスラエル・シオニズムを攻撃する声明を出したことがないので驚きです。ISとの戦闘で消耗しているのはシリア、アサド政権、そのアサドはイスラエルの宿敵。ISの武器はどこから供給されてるんですかね。ISの対空砲はかなり高性能なんですけどどこから調達してるんですかね。中東イスラム世界の混乱で一番得をしてるのはどこの国ですかね

⚪︎イスラエルがスポンサーだったんじゃないのかね、対イスラエルはポーズだけで挟撃するのが目的な気がする。

⚪︎場合によったらイスラエルとハマスの共同作戦なんてのがあるかも
敵の敵は味方って事もあるし
ISの戦闘員の負傷者をイスラエルの病院で治療しているという報道があるが、どうして?。

⚪︎富裕層が資金提供しているみたいな報道があったけど、それらって武器商人みたいなことしているのかな?
争いが激しくなればなるほど、儲かるもんね〜。


(続く)
酢味噌
2015/07/02 19:51
(続き)


……まあ、賢いと言っても、独立党からしたら初歩中の初歩レベルなんですけどね(苦笑)。
しかも一番賢そうなコメでも、そんなにダラダラ長く、しかも思わせぶりに書かずにズバリ「アメリカ」って書けよ!って叱りつけてやりたいデキだし。

ただ、これまではこの4つすら出て来ないのがヤフコメのレベルだったので、それが出て来たってことは、かなりのB層が覚醒してるという証拠でしょう。
似非ウヨとB層しかいなかったヤフコメで50個中4個がマトモなコメだったということは、日本中で覚醒者がもう800万人くらいはいるってことかも?(楽観的すぎかな?)
酢味噌
2015/07/02 19:55
ハマスも確かイスラエルが作ったはずですが、各組織上層部、アメリカ、イスラエルのプロレスごっこかな。下っぱや一般市民は巻き込まれて死ぬんだろうけど。まだ少しこんなバカな事が続くのだろうか?

susa
2015/07/02 20:04
こんばんは。

やる方もやる方だが、
日夜テレビで騙され続けている‘無思考のニホンジン’の皆様には、正直に言いまして腹が立っちゃう。

また、表彰者の悪党は…まつがいなく
池上彰君ですね
( ̄ー+ ̄)


都内の私鉄に乗ったらシール式の広告に、あのお顔(笑)。
新刊本の宣伝らしいのだが、明らかに塾通いに慣らされた学生や若者ターゲットの雰囲気。


‘次の三つの宗教で一番古い宗教はどれ?キリスト教、ユダヤ教、イスラム教’
というクエスチョン形式の宣伝文句。


こうやって‘広く薄く字面を拡散して麻痺させるのだろうなあ’と思いました。(読む気にはなりまへんので内容は不明、悪しからず)



特にISなど中東や、ロシア事情は、みんな洒落にならないくらい騙され続けている。


アア、ムカついた。



リチャード先生の寸止めなしのスパイスの効いた本が読みたくなります。




はにかむ
2015/07/02 21:44
ロシアもEUに「宣戦布告!!」(笑)

ロシアは対EU関係を「業務平常通り」の原則には戻さず

EUは「ロシアの戦略パートナー」という高い身分にふさわしいことを証明しなかった。

ロシアのチジョフ駐EU大使はロシアのマスコミからのインタビューに対し、こう語った。

「(EUとの)戦略パートナーシップそのものがウクライナ危機の試練に耐えられなかった。これは嘆かわしいことだ。なぜならこのパートナーシップに双方が投入した力は決して少なくはないからだ。従来のbusiness as usual(業務平常通り)の関係に戻ることは、おそらくもう出来ないだろう。それは関係があまりにも悪化し、もう後戻りできないところまできてしまっているからではもちろんない。ロシアとの関係なしには何も進まないことは全員がよくよく理解していると私は思う。

関係構築はゼロからとはならず、ポジティブにもネガティブな意味でも今までの経験の蓄積の上に行われることになるだろうが、それはよりプラグマチックなものとなり、ロマンには欠けると思う。それが戦略パートナーシップないし先進的パートナーシップとか、どんな名称になるかはどうでもいい。本質は名称にはなく、今の多極化世界でロシアとEUがその依存関係のためにパートナーどうしでなくてはならないことにある。
パレスチナ万歳
2015/07/02 23:16
ナイジェリアで暴れまわっている「ボコ・ハラム」とやらも、なぜかユダヤ人やユダヤ系企業を一切攻撃せず、なぜか同じイスラム教徒ばかりを殺しまくっていますね。どう考えても「イスラエル国」と同じ隠れシオニストユダヤ組織としか思えません。ボコハラムが暴れている地域は大イスラエル帝国予定地とは遠く離れているので、何が目的なのかよくわかりませんが、石油やダイヤモンドなどを狙っているのでしょうか?
ハインリヒ野口
2015/07/02 23:31
ISの名前を 第二イスラエル軍IS とか イスラエル同盟アルカイーダ と呼べば分かりやすいです。
これからこれで呼びましょう、拡散協力お願いいたします。
日本国庶民
2015/07/04 05:04
イスラエル:警戒強化…IS分派からロケット弾

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150705k0000m030051000c.html

エジプト・シナイ半島で勢力を広げる過激派組織「イスラム国」(IS)の分派組織に、イスラエルが警戒を強めている。3日には同国南部にシナイ半島から発射されたロケット弾2発が着弾。IS傘下の「ISシナイ州」が同日夜、攻撃を認める声明を発表した。IS分派によるイスラエル攻撃は初めてで、規模が拡大すればイスラエルを巻き込んだ混乱に発展する可能性もある。【アイン・ハシュロシャ(イスラエル南部)で大治朋子】
とくお
2015/07/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ハマスに宣戦布告=動画でガザ「制圧」宣言―「イスラム国」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]