(#^.^#) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS (#^.^#)

<<   作成日時 : 2016/01/19 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 39

2016/1/19 17:25

RAPT理論、天皇の戦争責任をテーマに講演しなさい。

1煮死.1死6.17誤.17蜂

ヘイシン



はい、わかりました。

RAPT理論? 知らないし興味もない。

天皇の戦争責任?直接的にはない。戦争責任は、米国1%にある。

ロス天馬鹿が一斉に増殖していますが、一体どこの間抜けな黒幕の「指令」なのか知りたいでしゅ。


以上、講演を終わります。(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 325
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
1時間59分余ってしまいましたので、質疑応答に移りたいと思います。
質問のある方……いないようですので、終わります(^ ^)
西伊豆
2016/01/19 18:11
ラプト?理論?、誰もしらんし(^O^)大爆笑。 講演、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
船橋からの参加者
2016/01/19 18:46
先生、講演お疲れ様でした(笑)
最近はこの人、有料記事ばかり
配信しています(金欠なの?)
体調がとても悪いそうで、本人曰く
「悪魔からの攻撃」らしいですw
天網恢々
2016/01/19 18:47
 ヘイシンちゃんはヘイシンビョー?。
あのねあのね
2016/01/19 19:14
 最近は皇室のネガティブキャンペーンやってる馬鹿が増殖しており、文春なんかもそうなんだが、大槻教授がブログで文春の皇室ネタの怪しいところを指摘しているから読むといいよ。まだまだ最近の書き込みです。
 文春の皇室ネタってえのはずっとこの調子で、内部で会話を聞いた人からの“情報”と云うパターンをとっている。しかし、何回もそんなにバラしたとしたらその人はクビになっていてその次の情報は無い。少なくとも2回目で情報提供は終わりだ。
あのねあのね
2016/01/19 19:39
大将皆様、お疲れ様です!また新たなばかが増殖してるのですね。取り合わないに限りますね!!ところでどうせこの裁判は、ゆだめりか裏社会による圧力で不正裁判間違いナシですね!!翁長知事、国提訴の方針発表 辺野古めぐり3件目の裁判
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設計画をめぐり、翁長雄志(おながたけし)知事は19日、埋め立て承認取り消しの効力を止めた国の決定を取り消すよう求める訴訟を2月初めまでに起こす、と発表した。国の決定は違法だとして「国地方係争処理委員会」に審査を申し出たが、却下されたことを不服としたもの。計画をめぐり国と沖縄の間で3件の裁判が並行して進むことになる。
 翁長氏は会見で、「地方自治、民主主義のあり方が問われている。政府との間で何が問題になっているか、県民、国民にご理解いただきたい」と述べた。
 翁長氏は昨年10月に辺野古の埋め立て承認を取り消したが、国は行政不服審査法に基づき効力を停止させた。翁長氏は、違法な決定だとして国の第三者機関である国地方係争処理委員会に審査を申し出たが、委員会は昨年12月に却下した。
 移設計画をめぐっては、国は昨年11月に翁長氏に代わって取り消しを撤回する「代執行」に向けた訴訟を提訴。県も12月、国の決定の取り消しを求める「抗告訴訟」を起こしている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201601191453.html
にしても、ゆだめりか裏社会の気象兵器テロによる人工雪に大風すごかったです!通勤時間狙い打ちでした。明日は大平洋側は一段落するみたいです!いい加減にして欲しいゆだめりか裏社会!では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/19 19:41
>ロス天馬鹿が一斉に増殖

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、

という、ルーティンな妨害が、

どれだけの小遣いになるのか?

黒幕も「無駄金」を払うのに、

四苦八苦しているでしょうね。

まともなバイトに替えなさい。
ぷち
2016/01/19 19:49
幕末、ユダ金傀儡が幕府軍と戦う時に使った『錦の御旗』
そして現在RKと戦う傀儡が使う『ロス天の御旗』
実に便利な旗である。
因みにラプトって日本や日本人がとても嫌いなようである。全く日本への愛が感じらんない。
噂タク
2016/01/19 20:17

>RAPT理論?知らないし、興味もない。

私、いつだったかRAPTのブログを何回か続けて読みましたが、
「頭おかしい系」の人でした。
読んでると頭おかしいのがうつりそうになります。

>ロス天馬鹿

こちらは頭おかしいと言うより
目を見張る様な大間抜けで、
滑稽な方々ですねw

母うさぎ
2016/01/19 20:18
ロス天系は愚民向けの情報操作なので、世界に与える影響は無いですが、うざいのは確かですね(笑)。まあ放っておけばダーイシュと同じように資金が枯渇して消えると思います。
ロジック
2016/01/19 20:39
現在、ロス・ロックが分裂しているので、ロックフェラー系のエージェントが過去の悪行を持ち出してロスチャイルド系を叩いてるのが現状ですね。しかしリアルタイムの国際情勢ではないので、違和感があり「ロス天系工作」は見破られてしまう。

それで極東におけるCIAの手下は朝鮮族なので、「反天」工作したいわけですよね。統一協会と創価学会は。ただの下請けもいそうだけど。
ロジック
2016/01/19 20:54
服部、兵頭、mxなどが人気のアカウントかな、ロス天系だと。かれらは、ほぼ24時間体制で動いてるので、確実にプロとみなしてよいでしょう。そんなことプロ以外には無理だからです。
ロジック
2016/01/19 20:57
 ラプトさんという方は、正体がよく分かりませんな。

しかし、すごいエネルギーがおありで、まるで何かに憑かれたかのように膨大な量のブログを展開されている。

 「大悪魔クマラー?」でしたっけ?なんと1500万年前に、金星とかから地球にやってきた悪魔の親玉が天皇やらなにやらに取り付いて悪さをしているそうですが。

要はこの方、スピリチュアル系なのでは?

霊界では悪魔が最強なのですね?

でもここは人間界ですし、お化けや幽霊なんかよりも実際に生きている人間が一番強いんです。1500万年もの間、シャンバラだかチャンバラだかに住み続けているのかもしれませんが、そこの「霊界」からテレパシーか何かで天皇を操っているのですかね。

 そんなことより、自分らの生活を何とかしてくれませんかね。プンプン(# ゚Д゚)(#^ω^)
農業次男
2016/01/19 21:11
リチャードさんとRK独立党は「民俗派の極右」だって言ってるだろうが!極右が天皇批判なんてするわけないだろ!!
天皇家を批判しているのは「朝鮮中核派」と「朝鮮労働党CIA工作員」しかありえん。
日本は戦後70年、在日コリアン1%を使った米国1%に間接統治されているんだよ。
テレビ局は、日本を支配する道具として、戦後、米国1%が在日コリアン1%に与えたもの。
日本を日本人の手に取り戻すのが、リチャードさんRK独立党の使命なので、ロス天は「朝鮮中核派」と「朝鮮労働党CIA工作員」で、勝手に朝鮮人会館で講演会でもやれ!

※在日コリアン社会全体を攻撃する行為は、バカな在特会CIA朝鮮エセ右翼のヘイトスピーチと一緒になるのでしません。ほとんどの在日コリアンはいい人で日本人と同じ支配される側だと思いますので、敵は「在日コリアン1%」にしてみました。親日の在日コリアンの方たちは、親日をもっとアピールした方が良い。であればもっと仲良くしたいですね。
「RK言説」拡散!
2016/01/19 21:22
何?長野バスの蛇行してる
監視カメラの映像あるって?
早く見せろよ^ー^
そのその映像を
なんでシミレーションなんだ????
ズル
2016/01/19 21:24
Q.安倍を罵ると極左が粘着して嫌がらせするのは何故か?

A.安倍が朝鮮人極左だから。愛国者を偽装した極左だから。
マスターエンディミオン
2016/01/19 21:30
コシミズ大将、今日の共同通信のニュースで、読んだのですが、駄目リカの原子力潜水艦か空母が、今日、駄目リカの基地を出航して、アジアに向けて航海を始めたそうです。「原子力潜水艦か空母」ということは、ちきゅう号が掘った穴に核兵器(核爆弾)を仕掛けることも可能だということですね。
共同通信の報道では、「北朝鮮が核実験をしたことへの威嚇ではないか?」としてますが、またどこかの国に人工地震や人工津波を仕掛けるつもりなんでしょうか?
日本独立希望
2016/01/19 21:42
両親の介護をせざるを得ないので、FXしていますが

どこの中央銀行総裁は黒田も含めユダ金の手下のようなことばかりしています。

アメリカは各国中央銀に手下たちを配備していると思います。

その証拠に「中央銀行アメリカ支配は嫌だ!!」と言ったチャベス フセイン カダフィ みんなアメリカに殺されています。
必殺仕掛人
2016/01/19 22:35
ラプトのバカブログをちょっと見てみましたが、有料ブログの数人の読者に対してだけ情報発信しているようですw
この世に存在していないも同然。
まさに風前の灯。
コシミズ先生に取り上げていただくことで知名度をアップしようと企んでいる可能性がありますので、その手には乗らないで、今後は完全無視でいってください(笑)
(K)(F)(C)
2016/01/19 22:46
多少スレちがいですが?

朗報ですよ皆さん^^

静岡県御前崎沖で採掘してた「地球号」のドリルが折れて水没だそうです。1400m分水没して復旧には時間とお金がかかる様です。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%8e%a2%e6%9f%bb%e8%88%b9%e3%81%a1%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e6%b5%b7%e5%ba%95%e6%8e%98%e5%89%8a%e7%94%a8%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%ab%e6%8a%98%e3%82%8c%ef%bc%91%ef%bc%94%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bd%8d%e5%88%86%e5%a4%b1%e3%81%86/ar-BBoqten?ocid=U348DHP

無理な突貫工事で海底に穴堀り過ぎたのでしょうか?

とうとう人工地震まで見放された様です。^^

ご利用は計画的に^^b
3838panda
2016/01/19 22:50

★今年度の今上陛下のお歌は反戦平和の願いが深く込められていると感じます。

「戦ひに あまたの人の 失せしとふ 島緑にて 海に横たふ」

しかし、政体を乗っ取っている米国ネオコン・シオニスト連中は着々とマッチポンプ戦争の準備に余念がないようです。

米原子力空母を東アジアに展開か 北朝鮮けん制も
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/219300

【ソウル共同】米海軍は19日までに、原子力空母ジョン・C・ステニスが米ワシントン州の母港を現地時間の15日に出港したと明らかにした。聯合ニュースによると、ワシントン州の地元テレビは同艦が東アジアでの任務に就くと報じた。
 同艦が東アジアに展開した場合、核実験を行った北朝鮮をけん制する任務を担う可能性がある。
 韓国国防省報道官は19日の定例記者会見で、有事に北朝鮮に大きな打撃を与える米空母など「戦略兵器」の朝鮮半島周辺展開を米韓両国が協議している、との従来の見解を繰り返した。同艦が投入されるかどうかについての言及は避けた。

VT
2016/01/19 22:51
●日本財団のちきゅうが御前崎沖でやらかしました。
75トンの鋼鉄ドリルを海底に落としたそうです。
近海まだなんかやってるんですね。
(-.-#)

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ1M5VPCJ1MULBJ00N.html
カメ
2016/01/19 23:22
今月末の日銀金融政策会議でさらに年金基金を取り崩して、サギのミクスに投入する日銀と財務省と不正選挙内閣安倍政権だが

ねずみ小僧ジロキチさんは、悪党たちの大判小判を盗んで、貧民たちにばらまきました。

なんと日本人はアメリカに毒されたのでしょう。
必殺仕掛人
2016/01/19 23:58
秒殺。

短い講演ですが内容は濃いですよ。

ヘイシンさん、分かりますか?
ブランチ
2016/01/19 23:59
コシミズ様、党員、心情党員の皆様
お疲れ様です。

スレ違い失礼いたします。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今月24日に沖縄県宜野湾市において市長選挙があります。
候補者には、アベ政権・公明創価学会が推薦する現市長の佐喜真候補者と、翁長知事を先頭に辺野古新基地建設に反対している「オール沖縄」から志村候補者のお二人が出馬しております。

通常であれば現職の優勢となるのでしょうが、地元新聞では接戦との情報も出ており、非常に厳しい選挙戦となっております。

アベ政権・公明創価学会は、選挙前に「ディズニー誘致」の話題も出したりして人気取りをしましたが、逆効果だったようで、佐喜真氏のことを「サッキーマウス」なんて言ってる人もいます。(笑)
あと、明日は小泉珍次郎くんも応援演説に来ることになっているようです。

そこで、AKB板野は昔の安室に似ている気がするさんも懸念している、不正選挙が行われるのではないかと心配されておりますので、24日の開票時は見に行く予定をしております。

皆様に注目して頂きたい思いで、書き込みをいたしました。
坊主1号
2016/01/20 00:22

>静岡県御前崎沖で採掘してた「地球号」のドリルが折れて水没だそうです。1400m分水没して復旧には時間とお金がかかる様です<

ドリルすな、すな、すな
ドリルせんのか〜い!

sippo
2016/01/20 00:50
「しなさい」って何だよ?!
「してください」なら、まだしも。

そんなに上から目線になるほどラ腐トとかいうのを信奉してるなら、そちらの方で、さんざんロス天のことを語り合うのが良いのでは?

または、左右ふらふらとベッドの中ででも語り合ってなさいな(笑)
酢味噌
2016/01/20 01:12
>●日本財団のちきゅうが御前崎沖でやらかしました。

16日未明にやらかしたのに、19日に発表は遅いです。

18日09:56に相模湾でマグニチュード4.6の地震があったので、それを起こしてから発表したかったのかもしれません。

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us10004f9n#general_summary
peco
2016/01/20 06:05

失せろ! 統一協会!!
ランスロット
2016/01/20 07:26
教育破壊については圧倒的に香川の方が深刻(愛媛でもその香川に隣接している四国中央は問題です)なのですが、四国で朝鮮学校が唯一ある県が愛媛でしたりします。

神功皇后の三韓征伐などでは道後温泉での逗留と共に後方支援の地、丁度この今日のように冬型の気圧配置が強い場合雪雲が関門海峡を抜けて特に南予では降雪があり四国で一番雪が降る地域です。

文禄慶長の役での朝鮮捕虜を取りあえず四国に連行と言う状況下では、松前の海岸や重信川の流域(その奥がRaptの居住地?)など中予の道後平野は御誂え向きだったのかもしれません。

その朝鮮学校に隣接して隣保館まであるのですが、少し北にある四国八十八霊場の五十三番札所の円明寺には隠れキリシタンの遺跡があります。

そう言えばその朝鮮学校付近にある愛光や市駅の南にある聖カタリナなど松山はミッション系が特に多い傾向がありますね。

なお新田学園は新田義貞の末裔が由来とされています。

なお四国の中で地理的に最も朝鮮半島に近い場所の場合、南予ですが石原慎太郎の部落の長浜(愛媛説の場合)辺りとなります。

東温は東瀬戸や対岸の山口などと違い、制服のある小学校を私服化したり、制服があっても私服を認めるなど柔軟な対応を取っている自治体です。

そのような地域からRaptのような人物が出て来てしまっている事が残念なものです。

あとRaptとドワンゴの川上量生が一応県としては同郷出身である事が気になっています。
凶育反対
2016/01/20 07:39
日米戦争においてアメリカ軍を率いて日本と戦ったのは、連合軍最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥でした。マッカーサーは日米戦争終結から六年後の一九五一年五月三日、アメリカ上院の委員会で、かつての日本の戦争についてこう証言しました。
 「日本が戦争に飛び込んでいったのは、おもに自衛(security=安全保障)の必要にかられてのことだったのです」
 マッカーサーは、かつての日本の戦争について振り返り、日本は戦いたくて戦ったわけではない。またそれは侵略戦争でもなく、むしろ「自衛のためだった」と証言したのです。 以上。
上杉藩
2016/01/20 07:47
最近の私のPC(Windows7、インターネットエクスプローラー)でraptブログを見ようとすると、ブラウザがクラッシュします。八百万の神々が止めとけと言ってるのかも知れませんねf^_^;)
神社に行ったら、悪魔の攻撃で頭が痛くなったとか言ってたので、すでに天罰が下っているのでしょう。
西伊豆
2016/01/20 09:05
天皇発言と八木秀次。最近、天皇陛下と皇后陛下が、ともに、安倍政権の改憲路線に逆らうかのように、しきりに「護憲発言」を行っている。これは、天皇とその周辺が、現在の政治状況に、強い危機感を抱いているということだろう。それを批判する八木秀次とは何者か?
哲学者=山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』
2015-04-07
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20150407/1428347050
<要するに、天皇や天皇周辺と安倍政権とは、憲法改正か護憲かを巡って対決しようとしている。>
砂頭巾
2016/01/20 11:00

天皇陛下をラスボスにしたいのは安倍政権。米1%の為の対中戦争に日本を引っ張り込むのに皇室が都合が悪い勢力。

科学を否定のキリスト教原理主義者(福音派)はブッシュ親子の支持基盤。文鮮明とも仲良し
文鮮明師、アメリカ4大都市講演2005年6月
https://youtu.be/81zT5wqF1h0

≪ブッシュ親子の自作自演テロ≫
http://urx2.nu/qy66

ブッシュ政権とキリスト教原理主義者の関係に注目が必要です。911テロの発生を望んだのも、彼等かもしれないのです。そして、その原理主義者が、性質の悪い在日宗教ともつるんでいます。

【キリスト教原理主義】

○更に、アメリカのいわゆる「キリスト教徒」もまた、「キリスト教原理主義」を名乗る、シオニスト・ユダヤのエージェント(代理人)の影響下にあると言う。

○このキリスト教原理主義の別流の中には、ロックフェラーと米国CIAによって育成された、文鮮明の統一協会も含まれる。

キリスト教徒による宗教的迫害 - Wikipedia
http://urx2.nu/qy6j

キリスト教によるとキリスト教以外の宗教は 悪
http://urx2.nu/qy6x

他教徒、他民族を悪魔として、侵略の先兵を務めたのが宣教師、さしずめ現代の宣教師はTRAP氏か?

で、官房機密費とか貰ってるの?ヘイシン君

砂頭巾
2016/01/20 11:00
砂頭巾様

なるほど目から鱗です。

安倍晋三の教育破壊の片腕である八木秀次は教育破壊の聖地の東瀬戸備後尾道出自ですが、この備後とは「極左→極右」の偽装転向の象徴のような地域でしてかつては自虐思想の平和教育の本場でした。

学校で国歌斉唱や国旗掲揚などがあると解同が殴り込みに来て校長が自殺するなど、当時の左翼イデオロギーの面として当然天皇を批判を行っていたものです。

なおこれらの平和教育を長年行っていた広教組(広島でも備後を主体とした日教組で解同系部落)は原爆における放射能の知識もある程度あるので、放射能コワイコワイ病を煽るために福島に派遣またはその指南役として暗躍しているものと見られます。

八木秀次本人が同じ教育破壊実行会議のメンバーの山内昌之のように「極左→極右」に偽装転向した痕跡は現時点では確認出来ていないのですが、長年在籍していた高崎経済大学のある群馬は、最も隠れキリシタン(部落に付け加えられた文禄慶長の役での朝鮮捕虜)が多かった地域でもありますね。
凶育反対
2016/01/20 11:39
おらあああああああああああ!!!

今上天皇陛下 皇后さまを悪の権化とするRAPT!

アホ丸出しやねん!!!

アメリカは天皇陛下御夫妻の周りを宮内庁に送り込んだ工作員

外務省に送り込んだアメリカの工作員たちに

がっちり人質になっとるんも知らんのか!!!

トラック野郎一番星
2016/01/20 13:01
どうでもいい話を持ち込むのは、やめにしよう。
段々小飼が消されているみたいなので、役立たずな噺では、
消されちゃう?
ぎたむ
2016/01/20 15:43
ちきゅう号で日本周辺の海底穴明は
日本国土破壊の工作ですね。
日本財団とは名ばかりで、
日本と名付けれぱ
国民は味方だから日本だからと
錯覚を起こし、実は地震の巣を探すというのは
真っ赤なウソで
津波や人工地震の前工程船、

外国人乗員の住所、家族構成を把握すべし。

破壊工作の破壊船、破壊団体。

目覚めよ、日本国民!

殺られ損では済まない。
Elint
2016/01/20 19:35
>ヘイシン

自分でやれば?
Boo
2016/01/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

(#^.^#) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]